--
--.--



2006
05.16

続お世話になりました Part2

Category: 未分類
死の淵から生還したPC。
でかした!
そう思ったのなら、そう思ったなりの事をすれば良かった。
なのに、ちょろいわね。
何も対策を講じなかった。

夜遅く、お風呂から上がってPCの前に座って目が点。
「ぎょえ~、またおしっこされてる~。」
2度のアクシデントの次には、3度目があったのね。(爆泣)

そして、3度目の正直。

今度もまた甦って来るだろうと、電源ON。
「ん?」
何だか今までと様子が違う。
完全ノーリアクション。
「えーっ。」
1度目も2度目もKOされたのかと思ったら、カウント9で立ち上がってきてたのに・・・。
ダメだダメだって言いながら(別にPCさんが言った訳じゃないんだけれどね)ダメじゃなかったのに・・・。
「ホントにダメになってる~。」
と喚きながらも往生際の悪い私。
寝る前にもう1度ポチッ。
「・・・。」
朝まるで弱いのに、早起きしてポチッ。
「・・・。」
やっぱり奇跡は起きなかった。

甥っ子からタダで貰ったPC。
我が家にやって来た時には既にいいお歳でした。
あれから4年と少し。
PC音痴な中年夫婦によくぞ仕えてくれました。
お蔭様で人並みとは行かないまでも、どうにか2人で1人前くらいにはなりました。
長い事、どうもありがとう。











トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/91-65614db9
トラックバック
コメント
きっと
「かあちゃん、もう買い換えろや」とオシッコしたんだよ。
親孝行なコ達だねぇ(^-^;
濡れた場合、電源が入っている時は落として
乾くまでおいておくと復活する場合あるけどね。
(携帯電話も同じかな)
hiromidot 2006.05.16 23:10 | 編集
それを期待したんだけど、甘かった。

親孝行するなら、もうちっと先でお願いしたかったわ。
まあ、背中を押されて正解だったかも。
新しいPC、やっぱ良いわ~。
nekorondadot 2006.05.17 20:29 | 編集
防水PCって発売されたら、全国の多頭飼い飼い主は
きっと買うだろうな。
うちは、パソコンにオシッコされる心配はないけど
ゲロされる不安はあるわ。
hiromidot 2006.05.17 23:50 | 編集
家は、ゲロもあるよ。
つまりは、何でもありな訳よ。
流石に、うん○はないと思うけど。
早くカバーかけないと。
この機種のはまだ未発売らしい。
ヤマダ電機の兄さんはそう言ってた。
ホントかな。


nekorondadot 2006.05.19 18:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
