--
--.--

スポンサーサイト


2006
05.16

続お世話になりました

Category: 未分類
カウンターからぶっ飛ばされて転落するも、一命を取り留めた我が家のPC。
よかったね~。
と喜んでいられたのも束の間。
翌日、キーボードにおしっこを掛けられてしまいました。(泣)
気がついてすぐにふき取り、キーボードの間にもペーパータオルを差し込んで吸い取ったものの、いやぁショック!
PCフリーズしたまんまだし・・・。
再起動しないし・・・。
修理出す意味ないし・・・。
早速電気屋さんのチラシを見たよ。
欲しい機種、結構するんだな。
今月親戚の結婚式や何だかんだで物入りだっつうのに。
落ち込んじゃうよ、ったく。

どうしても諦め切れない私。
再度電源スイッチON。
するとね、どうしたことでしょ。
起動したんだよう。
「やったー、奇跡の復活を遂げたんだね。」

ところが、2度ある事は3度ある。

夜に続く。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/90-781ffbea
トラックバック
コメント
LANカードって事は、結構古いもん使ってるの?
猫のいる家ではノートパソコン出しっぱなしは危険よね。
うちは、おしっこはしないけど上に乗っかるヤツがいたわ。
で・・・ご臨終なのね?
hiromidot 2006.05.16 15:55 | 編集
そう。
めっちゃ古い。
なんせDesigned for Windows98ってシールがぺたんこされてるもの。
私ら夫婦ヤフーオークションさえ出来ればいいかってな感じで貰ったからね。
まあ、それは今もあんまり変わってないと思うけど。
遂に昇天なさいましたのよ。

で14日の日曜日、買いに走りました。
今月家計は火の車。


nekorondadot 2006.05.16 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
