--
--.--



2006
05.15

お世話になりました

Category: 未分類
1週間程前朝起きて1階に下りたら、玄関先にPCのマウスが転がっていた。
「げっ!いやな予感。」
リビングの入り口には、何だか見慣れない物が・・・。
よく見ると、それはPCのランカードだった。
「げっ②!いやな②予感。」
マウス→ランカードとくれば次はPCと考えるのが当たり前。
ところが、そのPCがない。
「どこ?」
ここ。
いつも置いてあるカウンターの下に落ちてた。

昨夜、何かとんでもないことをしでかしたと思われるごっつい音がしたけれど、眠くて起きられなかった。
あ~、これだったんだ。(涙)

昇天してたらどうしよう。
そうじゃなくても、めっちゃご老体なのに。
と思いつつランカードを入れてモデムに繋ぐ。
マウスも。
祈るような気持ちで電源ON。
ウウォ~ン。
「やった~!起動した~。」
喜んだのも束の間。

一難さって又一難。

明日に続く。


トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/89-e6a3c1c5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
