2006
05.09

ささやかな幸せ

Category: 未分類
またらは、昨年4月念願叶って捕獲できた子だ。
子って言っても、10歳すぎた熟女だけれどね。
避妊手術した後も2回発情して大変だった。
今春3回目が来たらどうしようと心配していたけれど、大丈夫だったみたい。
昨年家の中に入れた時には、10年以上も外で暮らして来たノラさんらしく、他の子達とうまく折り合ってくれてホッとしたんだったな。
ところが再発情のせいで、ちよやおごに苛められるようになってた。
だから自分の部屋(とは言うもののドアは開放しているんだけどね)のクローゼットやケージに篭ってる事が多かった。
それがここんとこ積極的にリビングにも出て来るようになったし、皆と一緒に御飯を食べるようになった。
「まーちゃん」って話しかけると、たまに「にゃー」って返事してくれたりなんかしてね。
距離が縮まってくのを実感できる。
もう可愛いったらありゃしない。
いてくれるだけで良いんだよ、まーちゃん。
どうか長生きして下さい。

2006_0423_140256AA.jpg


3バカトリオの事は好きらしい。
まさにジャ○ーズ好きの森○子猫バージョン。
お気に入りの格と共に。

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/88-54ac1c8a
トラックバック
コメント
お召し物も森○子さんと同じように
渋くてステキじゃないの。

若い男の子と一緒にいるのが若さを
保つコツなのはヒトも猫も一緒か。

格さんは何を見つけたの?
ふぁんじにdot 2006.05.11 00:10 | 編集
そうかもね。
まーちゃん、若いもの。
でもね、くらぞうの事は苦手みたい。
何故かしら?
我が家のカン・ドンウォンなのに。
男前は嫌いなのかも。
格、ぶっさいくだもん。(あ~、また大ママさんに叱られる)

格の見つけたものは何かって?
わかりません。
たぶん、ゴミ系。

nekorondadot 2006.05.15 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top