--
--.--

スポンサーサイト


2006
05.07

裏腹

Category: 未分類
一人遊びも絶好調なタビ。
またらさんにも意地悪したりなんかして、めちゃくちゃ元気です。
そのくせ、おトイレさっぱりです。
3年前の事件以来おトイレでおしっこが出来なくなったけれど、どうにかペットシーツを敷いた犬用のおトイレを使えるようになっていたのに、ここんとこ全然ダメになっちゃいました。(泣)
どうしたのかな?
環境に何の変化もないのにね。
毎日、あっと驚くような所でしてくれます。
いわゆる1つのサプライズってヤツっすかね。

「ぬるま湯のような生活に、刺激を与えてくれてるのだ!」

そう思うしかないや。

2006_0423_134522AA.jpg


「誰にも渡さないっ!」




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/87-f3b0fdb4
トラックバック
コメント
最近、セイラが冷蔵庫の上に上るようになったせいでパンを移動させる事が出来なくなったので、洗濯機が使えなくなりました(涙)
パンは洗面所住まいでベッドは洗濯機の上。
全てキッチンで手洗い...大きい物が洗えません...
風呂場でジャージャーやると、パンが煩がるし..
マザーボールもハコに入ったまま(やっぱり)
シッコ臭いネコベッド..どうやって洗うか思案中の私です。
コインランドリーだと洗えるかしら?
(行った事がないので判らん)
シッコはトイレでして欲しいもんですね。
あれいdot 2006.05.09 01:06 | 編集
私はね、材質にもよるけど、かけても大丈夫な物には熱湯をかけてコインランドリーで洗ってる。
毛布とか、羽毛ふとんとか。
猫ベッドは洗ったことないけど、いけるんじゃないかと思うよ。

マザーボール、まだ箱に入ったままなのね。
出したとたん、ジャーってやられそうだね。
家なら100%の確率だわ。
何せ4匹だもの、しっこたれは。
障子が破れてるだの、クロスがボロボロなんて事は平気だけれど、家の中がおしっこくさいのはきついわ。(泣)
玄関のドアを開けたとたん、ムッとくるもの。
どうにもならないよね、きっと。
nekorondadot 2006.05.09 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
