fc2ブログ
2019
12.05

そうじゃないよ

Category: 未分類
“流れる水でたくさん飲む”と言う謳い文句の給水器。
真ん中に穴が開いていて、そこからお水が湧き出てくるってヤツです。
娘に貰って試したら、本当によく飲みます。
で、あと何台か同じのが欲しいなと思いました。
でも、貰ったのは最初のモデルで、給水量も少なくて、1日に何度も給水が必要なため、一番新しい大容量のものを買いました。
形状が変わっているのが少し気にはなりましたけれど、機序は一緒なのだし、まあ深く考える事もなく。

やはり最初は「あれっ?」的な反応でした。
「何かちょっと違うな」
そのうち皆慣れて、お水をしっかり飲んでくれて一安心。

ところが、この方。



どうにもこうにも、この穴が気になって仕方ない。



最初は様子見。



ちょっと穴を塞いでみる。



案の定、その後手を突っ込んでみる。


延々30分ほどやってましたけど、手が冷たくなったんですかね、それとも飽きちゃったんですかね。
作業終了と相成りました。
マイブームとならない事を祈って。
スポンサーサイト



トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/824-7141eb51
トラックバック
コメント
ご無沙汰しています、最近だるくてPC使ってませんでした・・
やっとブログ見れました。
水飲みに手を突っ込んで可愛いですね、風邪ひかない様にね~~
あれいdot 2019.12.30 02:25 | 編集
★あれいさん

お久しぶりです。

可愛い?を通り越してます。
ゆいぴー、めっちゃワルですよ。
毎日皆に意地悪してます。

あれいさんちの猫さんたちはお元気?

nekorondadot 2020.01.04 09:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top