2006
04.25

親子もいろいろ

Category: 未分類
またらさんと3匹の娘達は、きっぱり親離れ子離れしちゃってる。
子供達はまだまだ母さんに甘えていたかったのに、またらは非情にも突き放した。
見ていて何だか切なかったよ。
またらの避妊手術を、もっと早くにしていれば良かったのかなと思う。
でも、捕まらなかった。
今は全員家の中で暮らしているけれど、親子らしさは微塵も感じられない。
う~ん、ちと寂しいぞ。

それと正反対なのがこの親子。
不敵とくらぞう。

2006_0421_095905AA.jpg

いつまで経っても、本当に仲良しサンだ。
ヤンママだった不敵。
子供が子供を産んだようなものだったけれど、しっかり子育てしてましたよ。
で、子供達が2ヶ月になる前に避妊手術を済ませた。
そのせいなのか食住が足っていたからなのか、親離れも子離れもしなかった。
ころころといつも一緒だ。
御飯の時も寝る時も。
仲睦まじい様子は、思わず顔が綻んでしまう。

これが人間だったら?

「発言は差し控えさせて頂きます。」


トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/79-e06143ac
トラックバック
コメント
○○コンの人間←しかもオヤジを・・・(涙)
私が猫にハマった原因はこれだ!(笑)

どぉ?忙しいのは落ち着いた?
hanatoqoodot 2006.04.27 10:06 | 編集
我家も同じだよ。
○○コンはね。
姑も姑でさ、もうとんでもなく溺愛さ。
でまた舅も。
参ったよ、本当に。
今は親離れ子離れしたけどね。

忙しいのは、落ち着きつつあります。
もう少しかな。
nekorondadot 2006.05.06 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top