--
--.--

スポンサーサイト


2016
10.06

甲状腺機能亢進症

Category: 未分類
くらぞうの甲状腺ホルモンの検査結果が出た。

甲状腺機能亢進症。

病名決定。

これで、希望の光が見えてきた。

この病気特有のサインがいくつも出ていたのに、軽くスルーしていた。

2日の日曜日、先生にその詳細を説明して、ホルモン検査を行うことにしたのだったけれど。

本当に良かった。

良かった。

すごく嬉しい。

嬉しくて仕方ない。

今日から食事療法。

がんばろうね、くらぞう。






スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/758-a2cfcf8a
トラックバック
コメント
はっきりして良かったね。
仙之助もそうなんだよ。
去年からやけにはしゃいでるし痩せてくるしで
もしかしたらと思って検査したらビンゴだった。
今は投薬で調整中。
ウチは食事はムリなの、食事療法守らない人がひとりいるからね。
くらぞうさん一緒に上手につき合っていこうね。
ふぁんじにdot 2016.10.06 17:51 | 編集
そっか~~~ちょっとホッとしました。
仙ちゃんもそうだったんですね。
食べても痩せるってね、そうなんですね。

ミクロはどんどん痩せて来ました。
15歳、まだまだ一緒に居たいけど・・・不安です。
あんなにビビってたサヤが、もうミクロを怖くないみたいで・・・
なんか残酷です。
くらぞうくん、頑張ってね~~~
あれいdot 2016.10.07 04:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
