--
--.--



2016
10.03

くらぞうと日給さん

Category: 未分類
体調が、ものすごく悪いです。 くらぞうは、比較的短期間で激ヤセし、BUNの数値から言えば腎不全なのだろうけど、CREを始めとする他の数値からすると、腎不全とまでは言い切れず。 ただ、食べられなくなったのは、ここ1週間で。 但し、食べているのに痩せてきたなとは、感じていた。 なのに、相次ぐ子猫達の保護。 そして、彼らの真菌、コクシジウム。 ちゃんとくらぞうの事、みてやれてなかった。 今、甲状腺ホルモン検査の結果待ち。 病気が何であれ、飼い主失格。 日給さんは、食べていてもドンドン痩せて行き。 今は風邪っぴきでもある。 勿論、彼女は正真正銘腎不全であり、そうだと診断されてから、2年4ヶ月過ぎたのだから、それは当然の帰結なのかもしれないけど。 今日現在の体重、1、5キロ。 そろそろ覚悟しなければいけないのだろうと思う。

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/757-8f3de51d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
