--
--.--



2016
05.25

ミミさん

Category: 未分類
実家の母の入院を期に、今年2月我が家に連れ帰ったミミ。

1匹だけで、のーんびりと育てられました。

なので、大所帯の我が家の暮らしに馴染めるのか?

多頭飼いが、ストレスになったりしないのか?

他の子達に、苛められたら困っちゃう。

などと随分心配しましたけれど、なんのこたあない。

馴染めるかどころか、馴染みすぎ。

ストレスを、溜めるどころか溜めさせる。

そして、苛められるどころか、逆に苛めるという。

およそ17年という長期にわたり、猫が猫をかぶっていたって、お話でございます。



女王さまと呼んで下さって、よろしくてよ。


トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/744-8ae123ef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
