--
--.--

スポンサーサイト


2016
04.15

若年性腎不全

Category: 未分類
先月、ぶーの食欲が少し落ちてきて。
そう言えば、いつもの意地悪も炸裂しなくなっており。
これは変だと受診したところ、若年性腎不全と診断されました。
思いもかけない事実を突きつけられ、頭真っ白。
自宅輸液で、暫く様子見する事になりました。
最初の1週間は、わりと素直に輸液をさせてくれて、食欲も少し戻ってきたかなと単純に喜んでいたら、日が経つに連れて、“輸液嫌だ!”と言い始めて。
そのうち所定の量を入れることが出来なくなり・・・
当たり前の事ですけど、食欲も落ち始め。
今日の血液検査では、CREもBUNも測定不能。
PCVも28、5%にまで落ちていました。
明らかに、私のミスです。
で、今日入院。
私何やってんだろ。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/736-35baed28
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
