2014
10.07

またもや腎不全

Category: 未分類
何と、つっちゃん(つぶさん)も腎不全を発症している事が発覚。

9月に入って、急激に食欲が減退。

おかしいなと思って受診したら、「腎不全です」って。

CRE 3,23

BUN 50

PCV 35

で、自宅輸液になりまして。

1日おきに150CC。

のはずなんだけど、抵抗がすごくて・・・

ちゃんと出来ません。

中2日空いたりします。

そのせいなんだかどうなんだか、もう一つ食欲も復活しませんしね。

心配極まりありません。

スタートは、比べ物にならないくらい日給さんの方が重篤だったのに、持って生まれた生命力なのかしらね。

口内炎と言うハンデがあるにも拘らず、頑張って食べて、良い感じになっています。

今週末、血液検査です。

DSC_0037_convert_20141006173621.jpg

「う~ん、私ね、頑張るって言葉がね、好きじゃないの」

って、そんな馬鹿な事言うんじゃありません!

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/718-c51b0e9c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top