--
--.--



2014
04.28

静養中

Category: 未分類
先週の木曜日、行き倒れの猫さん(次女談)を保護したとの連絡あり。

彼女のマンションに駆け付けたところ、そこまで重篤ではなかったものの、やはり体調がすこぶる悪い。

風邪引きの鼻づまりで、呼吸が苦しそう。

ただし、野良さんのようで、シャーフーがすごくて、簡単に捕まえられそうにない。

それに、そんな状態で無理に捕獲して体力を奪っても良くないので、暫く様子見する事に。

で、昨日。

少し体調が上向き動けるようになって、何と次女が閉め忘れたドアから寝室に侵入し、畳んだお布団の中に籠城中の猫さんを、洗濯ネットで何とか捕獲。

自宅へ連れて帰って来ました。

性別年齢不明。

体調の回復を待ってOPE。

その後、元いた場所にリリース予定なり。

DVC00450.jpg

ちょっとばかしこぐろに似ていて、笑えます。

お布団と枕をオシッコで没られた次女は、笑えないようです。

Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/700-372fb579
トラックバック
コメント
まぁ、何はともあれ保護されたのは幸いでした。
幸運な子ですね~~~
元気になって、リリース出来たら良いですね。
お疲れ様です。
あれいdot 2014.04.29 06:17 | 編集
★あれいさん
ところがね、元いた場所は、あまり良い環境ではなかったみたい。

ご飯ちゃんと食べられてなかったのじゃあないかしら。

栄養状態、あまり良くない感じがするのよ。

何せ触れないから、分からないんだけどね。

まだまだ、体調は良くありません。
nekorondadot 2014.04.29 09:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
