--
--.--

スポンサーサイト


2014
03.11

逗留中

Category: 未分類
先週の土曜日、無事にOPEを終えた鳴子さんを迎えに行きました。

心を鬼にして真夜中過ぎのR!を決め、キャリーの中の鳴子さんと待機しておりました。

その時まで、かなりの時間がありましたが、そこは仕方ありません。

ところが、鳴子さん。

事も有ろうに、キャリーの中でオシッコしちゃうは、ウンチしちゃうは。

いくらなんでも、そんな状態で待たせる訳にはいきません。

じゃあ、即Rすれば?

なんですが、庭でRするとパニクって、車に跳ね飛ばされかねません。

鳴子さんは、交通量の多い道路を渡って来るのですから。

かと言って、道路の向こう側でRって言うのも、人目があって出来ません。

「あっ!○○さんが、猫を捨ててる!」

なんて言われちゃったらね。

とんでもない事になります。

なので、まだ我が家におります、鳴子さん。

鳴子さん1     鳴子さん2

お歳は、10歳前後ってとこみたいです。

エイズ白血病陰性。

初めて見たお腹はしわくちゃで、肉球もカチカチで。

何かね、切ないです。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/690-484d9fae
トラックバック
コメント
とても10歳には見えませんね~~~
うちのサヤやピッピにちょっと似ています。
もうちょっと暖かくなるまで、おいてあげて下さい。
お外は寒いです~~~~
あれいdot 2014.03.12 03:22 | 編集
★あれいさん
ところがね、じっくり見るとやっぱり相応の歳なのよ。

だから、このまま家にいても良いかなとも思うの。

ただね、猫が大嫌いなのよ。

気も半端なく強いしね。

お外にいた時から、凄かった。

♂にも向かっていくし、殆どの♀は駆逐してしまったわ。

人馴れしなくても良いのだけれど、猫同士うまくやって行かれないと、我が家では無理なのよね。

Rは、もう少し先です。

nekorondadot 2014.03.13 15:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
