--
--.--



2006
04.13

こまっちゃうな~

Category: 未分類
あ~、家中のいろんな所でいろんな事してるのね。
今日は運動会?
見えないけど分かるわ。
今はきっと障害物リレーね。
さぞかし楽しい事でしょう。
ところで、ちょっとお尋ねしても良いですか?
何で我家なの?
居心地あんまし良くないでしょ。
猫さん、たくさんだしね。
臭いしね。
汚いしね。
出て行ったんじゃあなかったの?
良いのよ、無理して帰って来なくても。
じじいばばあ2人っきりの生活だって、少しも寂しかないのよ。
心配しないで。
だから新天地に旅立ちなさい!
子連れの旅は厳しいわ。
生まれる前に、お行きなさい。
さあ。

昨年、出産と子育てを我家でなさったイタチさん。
真冬に一度帰って来て、その後又何処かへ。
ほっとしてたのに、やっぱり舞い戻って来た。
ねずみと違って、猫の事なんてちーっとも怖くないみたい。
どっちかって言うと、猫の方に身の危険があるくらいの勢いらしい。

引越し費用負担するから、出てってくんない?


トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/69-4a053994
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
