2014
03.07

懸案の鳴子さん

Category: 未分類
飼い猫さんと野良さんとの、微妙に絶妙なボーダー上に位置していた鳴子さん。

長い事、TNRを迷っていました。

本当に、長い事。

それでも、「やるしかない!」と2月18日、19日とOPEの予約を入れました。

猫友さん達にも、背中をぐぐっと押して頂きましたし。

これ、すごく心強かった。

ところが、来ません。

全く。

前日まで、日がな1日庭でゴロゴロしてたのに。

先生んとこOPEの予約が一杯で、無理に枠を取って頂いてたから、この両日を逃すと先になってしまうのに・・・

あれから何日経ったでしょう。

その間、予約を入れてはキャンセルを繰り返して。

そして今日、遂に鳴子ちゃん確保です。

捕獲器が全然役に立たず、洗濯ネットで何とかいけました。

nattyann1.jpg

これで、左肩の荷が下りました。

問題は、右肩の荷。

下せるんかな?





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/687-9f7a8e68
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top