--
--.--

スポンサーサイト


2014
02.25

猛者の猛

Category: 未分類
猛と書いて、タケと読みます。

たまに来てはあちこちにマーキングして、ご飯食べて帰ります。

何とか捕まえて、opeしないとと思ってた矢先。

昨日ホント久しぶりにふらりとやって来たのです。

ところが、やって来たのは良いけれど。

左耳から喉元にかけて、まあとんでもない事になってますがな。

take1.jpg

こりゃあ大変、捕獲の準備!

ところが、間に合いませんでした。

けれど、ラッキー。

今朝早くからナゴナゴ泣きながら登場。

今日は準備万端でしたから、うまく身柄確保にゃり。

ope枠を何とかとって頂き、病院へ。

何もかも無事終了致しまして、我が家へ。

怪我が治るまで、ケージで養生させる事にしました。

take3.jpg

だって、この傷じゃあね。

まだ剥がれていない皮膚も、結構残ってるし。

take5.jpg

アシスタントさんが、教えてくれました。

体中あちこちに傷痕があるけれど、その殆どが上半身。

って言うより、首から上。

真っ向勝負の喧嘩太郎。

だったようです。

ところが、血液検査の結果、何とエイズも白血病も陰性と判明。

これを奇跡と呼ぶのかしらね。











スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/686-7392dd62
トラックバック
コメント
何とまぁ・・・強運の持ち主なんですね~~~
去勢して、怪我も治ったら、もう喧嘩しないでもらいたいものですが・・・
元気になったら、タマが無くても喧嘩する子はするんじゃないかなぁ~~~(汗)
けど、奇跡の子ですね。
陰性万歳!
あれいdot 2014.02.26 03:59 | 編集
★あれいさん
そうね、強運と言えば強運なのかも。

顔に似合わず、甘えっ子なのよ。

去勢しても、喧嘩はするわ。

ちゃとじいが、そうだったもの。

エイズ陰性だったのに、陽性になっちゃあね。



nekorondadot 2014.02.27 20:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
