--
--.--



2014
02.24

大安吉日 222

Category: 未分類
先週末の土曜日、お日柄も宜しくて。

だって、大安のうえに、2月22日猫の日。

だから、この日って決めてた。

心くん、亘くんのリビングデビュー。

Sさんちのお庭から、我が家へやって来て約2ケ月。

狭い3段ケージで、よく頑張った。

物凄く馴れた訳じゃあないけど、もういいや、見切り発車。

ケージの扉を開けた。

先に出たのは、亘くん。

ケージの中から、若者たちの運動会を一生懸命観戦してたからね。

暫くして、心くんも。

DVC00314.jpg

シャーも言わず、シャーも言われず。

この後、心くんは。

DVC00317.jpg

キックお兄ちゃんとまったり。

亘くんはと言うと。

DVC00315.jpg

ご飯もみんなと一緒に食べて。

「あいつら、前からいたっけ?」

「いたんじゃね」

そんな声が、聞こえてきました。




Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/685-ae23e955
トラックバック
コメント
いいな~~~~茶トラ。
長毛ぽい?気が・・・

アトムが恋しい今日この頃です。
あれいdot 2014.02.25 03:41 | 編集
★あれいさん
半長毛よ。
警戒心が強くて、人を見ると怖がって逃げるって聞いてたけど、それほどでもないの。
逃げるけど、ご飯につられる。
もう、家には完全に馴染んじゃってます。

アトムくん、可愛かったものね。

私も茶トラ大好き!
nekorondadot 2014.02.27 20:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
