2014
02.16

ご報告

Category: 未分類
先週金曜日、大の血液&尿検査に行きました。

結果は、BUNが44,6と上がっていたものの、CREは3,05とわずかながら下がり、PCVは33%、尿比重も1,033まで戻してきていました。

しかし、相変わらず血尿反応が(+++)のため、引き続き抗生剤を服用し、週1で検査を続けて行く事になりました。

DVC00299.jpg

毎日の輸液の成果か、食欲が少し出てきて、療法食も嫌がらず食べています、今のところ。

何とかこの調子を維持してくれたら良いのですけれど。

ちぃちゃんの病理検査の結果も出ました。

舌下の腫瘤は、潰瘍、壊死を伴う重度の化膿性粘膜炎で、腫瘍性病変は見つからなかった。

つまり、悪性のモノではありませんでした。

ただ、原因は不明ですが。

要経過観察との事でした。

DVC00302.jpg

取り敢えず、ホッ!









トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/683-04f391d7
トラックバック
コメント
大ちゃんもちぃちゃんもとりあえずはホッですね。
元気で長生きしてもらいたいですね。

うちのピッピ、土曜から入院していましたが、明日には退院予定となりました。
水を飲んでも吐いて、体重も激減、体温も低下してたんです。
腎臓の数値が悪化、イオンバランスもぐちゃぐちゃでした。

ますます好きなフードがやれなくなりそうです(涙)
その内、送ります・・・消化お願い致します・・・
あれいdot 2014.02.18 04:12 | 編集
★あれいさん

ピッピちゃん、回復して良かったね。

心配してた。

大もそうだけど、これから先も、こんな風に入退院を繰り返すのかしらね。

例の件、了解です。

nekorondadot 2014.02.24 19:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top