2014
02.07

ただいま

Category: 未分類
大、今日退院しました。

久しぶりの我が家。

嬉しそうです。

でも、入院生活も、まんざらではなかったみたいです。

スタッフの皆さんに、めちゃくちゃ可愛がって頂いて、「楽しかった~」って言ってるかも。

さて、大ですが、やはり若年性の腎臓病(腎不全)でした。

治療法はありません。

療法食と輸液がメインですが、サプリも良いものがあれば、どんどん取り入れて行こうと思っています。

頑張ろう!大と一緒に。








スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/682-61a0a9a9
トラックバック
コメント
おかえり~~~大ちゃん。

腎不全、うちにも2ニャンいます。
点滴はそれなりにしてるけど、処方食がね~~~
美味しくないのか、あんまり食べずで、結局、他のゴハンがメインだったりします。
でも、食べないよりは良いので・・・
昨日の検査でも数値が上がってました(涙)
ピッピちゃん、BUN62.2 CRE18でした。
アカネも検査しないと・・・
怖いわ~~~~

一緒に頑張ろうね!
若いから、大ちゃんには長生きしてもらいたいね。
あれいdot 2014.02.08 06:34 | 編集
★あれいさん
大は、輸液物凄く嫌がるの。

相変わらずあまりご飯を食べないから、輸液命なんだけどね。

入院してた時は、いろんな種類の療法食を出してもらって、そこそこに食べてたようなんだけど、帰宅したらさっぱりよ。

とろにゃんさんちのくりりちゃんの事、思い出すわ。

若年性の腎不全は、進行がすごく速いって聞いて凹むわ。
nekorondadot 2014.02.10 15:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.02.11 05:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top