--
--.--

スポンサーサイト


2014
02.04

大とちぃちゃんと私

Category: 未分類
大は、先週火曜日に入院して、ずっとご飯を食べず。
なのに御機嫌だけは良くて、私が行っても凄いけれど、アシスタントさん達への甘え方も半端なくて。
「抱っこ抱っこ」と、かなり強引にやってたらしい。
それが、金曜日に腎臓サポートを少し食べるようになっていたようで、翌日血液検査をしたところ、CREが3、7、BUNが28、2まで改善してました。
もう暫く入院が続く見込み。

ちぃちゃんは、予定通り先週金曜日にOPE。
無事終了。
しかし、歯肉に腫瘍と考えられていたのが、実際は舌下にできた腫瘍が肥大して歯肉の上に乗っかてたようで。
先生としても、良性悪性の判断はつきにくいと。
ただ、深く浸潤していなかったから、良性と考えたいと。
病理検査の結果は、まだ先との事。
良性でありますように。

実は私ね、インフルエンザA型にやられちゃいまして。
39度超の熱は出るは、頭痛いは、咳出るは。
悲惨でしたが、無事復活致しました。

皆様もどうぞお気を付け下さいましね。






スポンサーサイト

Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/681-787f6d93
トラックバック
コメント
とりあえずちょっと安心しましたね、良かったです。
更新が無かったので心配していたのですが、インフルだったんですね。
病み上がりなので、無理はされません様に。

そう言えば、アトムも治療中もゴロゴロ手はグーパーで、看護師さんが笑ってましたっけ・・・
あれいdot 2014.02.05 03:36 | 編集
★あれいさん
そうなの、インフルだったの。
タミフル飲んだから、楽と言えば楽だったのかもしれないけれど、やはり歳ね。
しんどかったわ。
お気遣い、ありがとう。
あれいさんこそ、気を付けてね。

茶トラは、性格可愛いよね。
でも、弱いって聞いたことある。
そう言われれば、そうだなって思う。


nekorondadot 2014.02.07 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
