--
--.--



2014
01.26

一難去らずにまた一難

Category: 未分類
ちぃちゃん、期待された血糖値↓が見事に裏切られ、またまた血糖値↑で300台後半を行ったり来たり。

暫く様子見しましたけれど、先週の木曜日からインスリンの量を2、5に増やしました。

昨日の血糖値測定では、300前後まで下がっていましたけれど、まだまだ基準値の範囲を超えてます。

一難去らずです。

更に、最近ご飯を食べ辛そうにするし、右顎のところがいつも汚れています。

そこで、昨日血糖値測定の時に診て頂きました。

すると。

右奥の歯肉に、結構大きな腫瘍が出来ていました。

原因はこれだったんだ!

で、30の金曜日、腫瘍を取り除き、病理検査に出すことになりました。

悪性のモノではない事を願っています。

また、一難です。

DVC00283.jpg

キャリーの中で、神妙な面持ちのちぃちゃん。




Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/678-8744b99b
トラックバック
コメント
心配ですね。
全身麻酔もしないといけないし・・・そこから、私は心配です。
血糖値が高いと、ステロイドなんかも使えないだろうし、この先の治療なんかも不安ですね。
良性でありますように。
大ちゃんも、数値が下がっています様に。
あれいdot 2014.01.27 03:18 | 編集
★あれいさん
ちぃちゃんは、本格的な麻酔ではなくて大丈夫なのだそうです。

根っこが張ってるって感じじゃあなくて、根元が細いの。

自然にちぎれる可能性もあるみたい。

取り敢えず、今は良性か悪性かはっきりさせないと。

まずは、それからです。

それより、大ちゃん。

物凄く凹みます。
nekorondadot 2014.01.27 20:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
