--
--.--



2013
12.30

続外猫兄弟

Category: 未分類
随分と落ち着いて来ました。

黒い子は、Sさんに抱っこされたりもしていたそうなので、すぐに馴れてくれると思います。

茶トラくんは、警戒心が強くて、近寄るとパッと逃げていたと聞きました。

なので、まだまだ固まっていますが、撫でる事が出来るのだから大丈夫。

人馴れは、時間の問題ですね。

brothers1.jpg

Sさんのお名前の1文字の「恒」を頂いて、黒い子を、心(しん)君、茶トラの子を、亘(わたる)君と名付けました。
とても穏やかな子達です。
月齢は不明です。
生後半年は過ぎていると思いますが、小柄です。
今のところは、ですけれど。






Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/673-35e4c61e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
