--
--.--

スポンサーサイト


2013
12.27

外猫兄弟

Category: 未分類
猫友のSさんに癌がみつかりました。
胃と肺の両方です。
胃は、ステージ3。
肺は、まだ初期との事。
ただ、肺のモノは、単発なのか、それとも胃からの転移なのか、検査結果がまだでていないそうです。
年明けから、入退院を繰り返す生活が待っています。

そのSさんは、5匹の猫さんを飼っています。
3匹は元々いた子達で、後の2匹は、会社でご飯をあげていた外猫さんと、自宅の庭でご飯をあげていた外猫さんを、家の子にしたのです。
そして、その他に、庭で暮らす2匹の兄弟猫さんのお世話をしています。
ところが、此の度の癌発覚で、家の中の5匹に関しては何とかご家族がお世話をして下さる事になったのですが、庭で生活している2匹の兄弟猫さんは、Sさんの入院を機に完全に庭から退去させると同居のご長女に言い渡されたそうです。
Sさんもご自身で何とか良い方法はないかと模索されたようですが、癌が見つかって間もないうえ、そこまで人馴れしていない猫さん達のため思うに任せず、それで我が家でお預かりする事に決めました。

久しぶりにお会いしたSさんは、まるで別人のようでした。
兄弟猫さんの事は心配せず治療に専念して、またあの人懐こい笑顔を見せて下さい。
ただただ、そう願うばかりです。

兄弟猫さん。
明日御披露目致します。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/672-a1422cec
トラックバック
コメント
私の存じ上げない方でしょうか・・・
さぞご心配な事でしょう。

ネコ達の事が何とかなって、せめてストレスから解放されて良かったですね。
あとは、ご自身の戦いに専念してもらえると良いと思います。

また増えるんですね~~~
でも、2匹くらい増えても一緒・・・かな。
また無事に会えます様に。
あれいdot 2013.12.28 06:31 | 編集
★あれいさん
家の近所の会社にお勤めの方です。
亡くなった山ちゃんの餌やりさん。
そして一ちゃんを見つけた方でもあるし、死にかけた虐待子猫さん達の保護主さんでもある方です。

体重が12キロ減って、今38キロだそう。
ご自分の病気の事もあるけど、外猫さん達の事を思いやって、眠れない日が続いたみたい。
昨夜は、久しぶりにぐっすり眠れたってメール貰ったわ。

しかし、娘さんも母親が大変な時にそんなこと言うかな。
猫に限らず、動物が大嫌いだそうよ。
お舅さんお姑さんがそうだったかららしいわ。
汚いって。
それで、幼稚園の先生よ。
どうなの、それって。

nekorondadot 2013.12.28 19:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
