--
--.--



2013
11.07

ちょい祝177

Category: 未分類
4か月ぶりに見る、100台の数値。

インスリンの種類をヒューマリンからレべミルに変えた直後は、0、5単位から始めた事もあって、400台500台更には600を超えて、血糖値が測定不能に陥ったりしちゃったちぃちゃん。

その後、単位を2、5まで増やしたものの、あまり良い結果は得られず、比較的数値が安定していた2単位で様子見する事になりました。

まれに500台があったりしながら、400台でずっと推移していたのですが、10月26日に300台が出て、何と11月2日には、177と言うかなり嬉しい数値が出ました。

次回の測定日は9日。

ドキドキもんで臨みます。

DVC00231.jpg

「何見てるの?」

「ちっちゃな明かりです。」

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/666-2b72fc5b
トラックバック
コメント
ちぃちゃん、頑張れ~~~!
今日、測定だったんですね、結果が良かったら良いのですが・・・

本日、送りました。
宜しくです~~~~
あれいdot 2013.11.10 07:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
