--
--.--



2013
11.04

悩ましい

Category: 未分類
ちゃとじぃです。

chatojii3.jpg

キックを家に入れたあたりから、我が家の庭で過ごす時間が少しずつ増え、今では玄関横の段ボールハウスの上で寝ているか、玄関のはめ殺しのガラス窓の前に陣取り、ずっと家の中を覗いているかの、ほぼ2つの行動パターンで暮らしています。

ところが、前者は、ちゃとじぃの姿を目の当たりにしないから良いけれど、後者は、どうにも見るのが忍びない絵柄でして・・・

夏は、良いんですよ。
我が家は、エアコンかける事殆どないから、蚊の存在を差し引けば、まあ条件的にはどっこいどっこいかなと納得できてね。

でも、冬は、全然違う。
家の中の子達は、暖かい部屋でぬくぬく。
ホットカーペットの上で、へそ天です。
この差は、どうにもね、きつい。

それに、昨年3月のTNR時に、8~10歳ってとこかなって言われたけれど、実際はもっといってそうだし。
触ると身体ゴツゴツだし。
100%に近い確率で、エイズキャリアだと思うし。

もう少し寒くなったら、思い切って家に入れようかな。

逡巡する毎日でございます。

chatojii2.jpg




トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/665-7475bf0a
トラックバック
コメント
う~~ん、悩みますね。
エイズだけなら、大した事ないと思いますが・・・
後悔されない様に。
冬は寒いから、心が揺らぎますよね。
あれいdot 2013.11.08 03:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
