--
--.--



2006
04.08

天敵

Category: 未分類
朦朧。
なーんにもしてない子達にも、重たいパンチを浴びせます。
毛も毟ったりなんかしてね。
「止めて下さい」とお願いされても決して止めたりなんかしません、当たり前。
怖い物知らずってんですかね。
そんな朦朧だけど、「くらぞう」だけは苦手らしい。
側に近寄られただけで、どれだけ騒ぐ事か。
追い掛けられたりしようものなら、断末魔を家中に響き渡らせますもん。
ホント、困ったものだわ。

2006_0130_154850AA.jpg


「他猫には とことん厳しく 自分には あくまで甘いの 私はね」
                          朦朧 心の一句

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/66-7ff9faa8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
