--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.04

猫さんバトン

Category: 未分類
猫友さん達が、次々と猫さん達を保護しましてね。

まるでリレーみたいに。

でね、その猫さんバトンをね、手渡されないようにと、何だか姑息なんですけどね、リレーメンバーから外して下さいってお願いしていたのです。

でもね、相手を特定せずに、ただやみくもにお願いしてもね、やっぱりね、無駄でしたわ。

昨日、猫さんバトンを手渡されてしまいました。

garigari1.jpg

健診結果は問題なし。
エイズ、白血病共に陰性でした。
耳ダニおらず、回虫おらずでしたが、ノミの糞ありで、レボリューションをプチュッ。
3混接種も済ませました。

推定生後3か月。
ただし、月齢より小さいです。
体重も少なくて、へなちょこです。

なんちゃって長毛男子。
人懐こくて物静か。
猫さんは、お好きではないようで、シャーフーふいております。

garigari4.jpg

里親募集はじめます。


スポンサーサイト

Comment:3  Trackback:0
トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/650-8e7a2d08
トラックバック
コメント
わ~~キジの長毛男子だ~~~

亡くなったロビンを彷彿させます・・・

私に余裕があって、近くだったなら、手を挙げたいくらいなのですが、如何せんビンボーなもので・・・(涙)

しかも、自分の年齢を考えると子ネコってね、最後まで面倒見れるかどうか不安だものね。

でも、ロビンに似てるよ~~~~
・・・葛藤しますわ・・・
あれいdot 2013.08.05 03:26 | 編集
おっほっほ・・・

何だろね、このバトンリレーのメンバーからは
逃れられないのね~

キジトラ長毛さん?
無事里子に出られますように・・・色々な意味でね。
ふぁんじにdot 2013.08.05 10:25 | 編集
★あれいさん
ロビン君に似てる?
そう?
ハンサムさんだったよね。
もう丸3年経つのね。
早いね。

この子はね、どうも猫が嫌いらしいわ。
我が家じゃあ、厳しそうだわ。

★ふぁんじにさん
笑い事じゃあありませんぜ。
バトン拒否れなかったわ。

さて、誰に渡そうかしら。
あの人かな?
この人かな?
楽しみだわ。

里子、出さないとね。
nekorondadot 2013.08.07 20:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
