--
--.--



2013
08.01

試行錯誤

Category: 未分類
ちいちゃん、ほぼ毎日、半日預かり若しくは通院。

何もかも、安定には程遠いです。

糖尿病と診断されてから、まだ1ヶ月経っていないのですから、当たり前とは思いますが、これがなかなかしんどいです。

自宅での注射。

初めは、1日1回でしたけれど、先月29日から1日2回になりました。

朝9時と夜9時に打ちます。

インスリンの量も、1回1、1単位だったのが、今は1、5単位に。

自分で血糖値が測れるように、血糖値測定器を買おうかと考え中。

療法食を食べてくれるから、それは凄く有難いです。

chiikotan.jpg

太らせ過ぎだなぁ、やっぱり。











トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/649-9a11f3ec
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.08.02 03:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
