2013
06.04

おばあちゃんリレー 第一走者

Category: 未分類
日給さん。

一休さんじゃないです。

5年前の4月に家の子になりました。

TNRのRに失敗したパターンです。

年齢不詳です。

おばあちゃんな事だけは、確かです。

保護時の推定年齢が10歳過ぎでしたから。

その日給さん。

以前ほど食べなくなりました。

暑いのに、ホットカーペットの上で寝ています。

だからと言って、弱ってる訳じゃあありません。

なんてったって、めざせ二十歳!

そのくらいはね、朝飯前な感じがします。

あくまでも私がですけれど。

日給たん

「あと何年?」

細かい事はね、気にしなくて良いですよ。

ところで、おばあちゃんリレーって言う割に、誰も走ってないって思ってません?

そうなの、走ってないの。

我が家のおばあちゃん猫さんを次々に紹介して行こうって事で、リレーって謳ってるだけなの。

「なーんだ」って言わないでね。


Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/640-654ac5ab
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top