--
--.--



2013
05.28

次はボクの番

Category: 未分類
昨年TNRした、ちゃとじい。
余程怖かったとみえて、翌日からパッタリ姿を見せなくなった。
歳も歳だし、心配してエサやりさんのSさんに聞くと、「毎日じゃあないけど来てるよ」との事。
元々そんな感じで暮らしてたみたいだから、自分のペースを取り戻したのだわと安心。

ところが、キックとチビ太が家猫さんになり、庭猫として暮らしていた卓が突然姿を消したあたりから、ちょくちょく顔をのぞかせるようになった、ちゃとじい。
何と今では、「ここは、ボクんち」とでも言うように、庭猫生活を満喫している。

更なるステップアップを狙っているのか?!

tyatojiityann.jpg

「そうかも、そうじゃないかも。」






トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/635-0b95d771
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
