--
--.--



2013
05.02

ダッシュ君へ

Category: 未分類
ダッシュ君、お元気ですか?
そっちの暮らしには、もう慣れましたか?
お友達、できましたか?
恥ずかしがり屋さんのダッシュ君だから、とても心配しています。

ボク?
ボクは元気です。
去年足を怪我してから、ダッシュ君と一緒に覗いていたお家の中で暮らしています。
びっくりした?
お家の中は暖かで、冷たい雨も降らないし、びゅんびゅん風も吹かないから良い感じです。
でもね、ボク達が見た事のないようなものが一杯あって、ガーっていったりゴーっていったりビーっていったりするから、それはちょっと困ります。
あとね、お水がたくさんあるところや美味しそうな匂いのするところもあるんだよ。
おトイレってとこもある。
最初は、何だか訳分からなくて怖くて隠れてばかりだったけど、今は平気です。
お家には、いつもご飯をくれてたおばちゃんやおじちゃんやお姉ちゃん達がいて、ちょっとだけだけどまだビビッてる。
特に大きいお姉ちゃんは、ボクを捕まえて撫で捲るからチョー緊張です。
おじちゃんと小さいお姉ちゃんは無害。
おばちゃんは、相変わらずボクを撫でる時「可愛い可愛いキック君、可愛い可愛いダッシュ君」って歌ってる。
ダッシュ君、いないのにね。
そうそう、猫さん達も一杯いるよ。
おばあちゃん猫さんや、おじちゃん猫さん、お兄ちゃん猫さんもお姉ちゃん猫さんもいるし、ボクより小っちゃい子達もいるんだよ。
喧嘩?
喧嘩はしないよ。
でも、黒白のおじちゃんと黒いお兄ちゃんは苦手。
意地悪するから。
おばあちゃん達やおばちゃん達、お姉ちゃん達は良いんだけどね。
んでもって、ちっちゃい子達は楽しい。
一緒に追いかけっこしたりバトルしたり、面白いよ。
1番小っちゃい子は黒豆ちゃんっていうんだけど、なんとなくダッシュ君に似ていて笑える。
小さいお姉ちゃんは「女の子でこの顔はきついわ」って。
ボクは可愛いと思うんだけどなぁ。

ダッシュ君とお別れしてから、今日でちょうど1年たちました。
初めボクは辛くて淋しくて毎日毎日泣いていたけど、今はもう大丈夫です。
お家の中で、割とのんびりやっています。
だけどね、やっぱりボクは、どんなに寒くたって暑くたって、雨がザーザー降っても風がビュンビュン吹いても、いつものお庭でいつものように、ダッシュ君と一緒に虫を捕まえたり木に登ったり鳥を追い掛けたりして、毎日楽しく暮らしていたかったよ。
ずっとずっと一緒にいたかったよ。
おじいちゃんになるまで、ずっとずっと一緒にいたかったよ。
だから、今年の夏もちゃんと帰って来てね。
待っています。
それではまた。

DVC00940.jpg

キックより







トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/632-48647647
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
