--
--.--



2006
03.31

悩み事ありて・・・

Category: 未分類
サモビと
2006_0311_150759AA.jpg

朦朧と
2006_0311_160912AA.jpg

燕優
2006_0311_161128AA.jpg


極悪3姉妹と呼ばれている彼女達。
哺乳ビン育ちで人間大好き。
人恋しくて仕方ない。
それなのに、いろんな事情から今は半隔離生活を強いられている。
それをどうにかしたいのだ。

「朦朧」は気が強い姉御肌だったが、今みたいに狂暴ではなかった。
それは「燕優」も「サモビ」も同じだ。
他の猫を攻撃するなんて事一切無かった。
「不敵」一家を家に入れた事で何かが弾けた、そんな感じ。
ボタンの掛け違いとでも言うのだろうか。
そして、掛け違わせたのは他ならぬ私。
私の無知がそうさせたのだ。

狂暴と言っても流血さわぎを起こすほどでは決して無い。
「放っておけば良いのよ。 その内猫同士で折り合いを付けるから大丈夫。」
そう言う人もいる。
でもね、昼夜を問わず不意打に攻撃をしかける。
無防備なところを平気で襲う。
しかも血眼になって探し出してまでね。
それをやられたら精神的に参ってしまうよ。
「みじまき」「ちよ」「ニモサン」3姉妹なんて、失禁脱糞しちゃうもの。
「タビ」と「サモビ」の問題もあるし。(これは私のトラウマになってるからなぁ)

極悪3姉妹も6月で7歳。
シニアの仲間入りだ。
このまま時間の流れにまかせて、自然に猫同士の力関係が変わっていくのを待つ。
それでも良いかなと思う事もある。
だけどは2度と帰って来ない。
そう考えるとやっぱりどうにかしたい。
本当に悩むよ。

あ~、明りが欲しい。








トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/59-c05513bf
トラックバック
コメント
うちも相変わらずミクロがチビを襲ってるわ。
自分もポロンに追っ掛けられてビクビクのクセに...学習能力ってないのかしらね。
みんなそれぞれ可愛いのに、集まるとダメだわね、難しい~~~
まだ、うちは失禁脱糞しないだけマシなのかも...
どうにかしたいもんよねぇ、さて、どうしたもんかしら...
あれいdot 2006.04.03 00:46 | 編集
辛いのよ。
極悪はね、哺乳ビン育ちだからね、ホントに人間が好きなのよ。
3匹だけでいたならね、どれだけ可愛い子達か。
お利口さんだしね。

みじまき、ちよ、ニモサンが、線が細すぎるのかしらね。
バリバリの野良母さんから生まれた、バリバリの野良さんなのにね。
一切手出ししないもの、他の子達に。
もう少し強くなってくれたらなぁ。
nekorondadot 2006.04.03 20:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
