--
--.--



2012
07.11

キール君

Category: 未分類
って名前になった茶々丸。

何か、おっされ~だわ。

そのキール君の最新情報が届いています。


毎日、暑い日が続いてますね。
御体を壊されないよう、気を付けて下さいね(^^)

つい先日、茶々丸くん「現在:キールくん」とフラッペくんを連れて
○○動物病院へ行ってきました。

茶々丸くん「現在:キールくん」、フラッペくんともに回虫が皆無でした(^^)
体重も以前病院で測った時より倍になっていて、一安心です(^▽^)

また、二人ともワクチンを受けて元気に過ごしております。

最近茶々丸くんはうさぎのぬいぐるみ(写真のぬいぐるみ)が
大好きで、うぅ~うぅ~唸って興奮しながら遊んでいます(^^)

また、フラッペくんと茶々丸くん「現在:キールくん」ともかなり
仲良しで最近は収納ボックスに二人で入って寝てます(^^)


ki-ru1.jpg
ki-ru2.jpg
ki-ru3.jpg

うわーっ、おっきくなってる。

耳、こんなデカかったっけ?

きゃはーっ、フラッペ君とも仲良しさんだ。

こりゃあ、きっときっと毎日楽しいね。

だから、ずっとずっと長生きしてね。

Kさま。

フラッペ君の事キール君の事、大切にして下さってありがとうございます。
これからも、よろしくお願い致します。

しかし、癒されるわ、この写真。

ツバメの育児で半死状態っすからね、わたし。

ツバメ1羽>猫30匹

って、どうよ。

















トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/588-213af10c
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.07.14 17:31 | 編集
★ふぁんじにさん
がっつり幸せ掴んだわ。
亡くなった兄弟姉妹のぶんまで、幸せになって欲しい。
フラッペ君と、良いコンビニなれたら最高なんだけどね。

そしてそして、どうもありがとう。
めっちゃ嬉しいわ。
また℡するね。
nekorondadot 2012.07.17 18:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
