--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.17

すずめさん

Category: 未分類
お星様になりました。

大空へはばたかせてあげたかったけれど。

ごめんね。

スポンサーサイト

Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/580-eb030f43
トラックバック
コメント
残念でしたね、食べてるって書いてあったので安心してたのですが・・・野生の生き物は難しいものです。

おごちゃん、腎不全ですか。
ネコは多いですが、8歳だし、本来なら入院して静脈点滴でガッツリ数値を下げて・・・が良いとは思いますが、妹んちの子もストレスで逆効果だったので、必ずしもお勧めは出来ません。

うちでは、k/dメインでネフガードやらコバルシンを混ぜたり、フラックスシードオイルを掛けたりして強制給餌していました。
頑張れ、おごちゃん。

そして、スズメさん、安らかに。
今はきっと自由にお空を飛んでる事でしょう。   合掌
あれいdot 2012.06.19 02:26 | 編集
★あれいさん
土曜日の夜、何だか少し元気がない感じがしたの。
ミルワームも食べ残してたし。
青米とか稗とか粟とかも食べないとダメなはずなのに、食べなかったしね。

狭いケージに入れられて、ストレスもあったのかしらね。

どうしてあげたら良かったのかな。

おごは神経質だし、まだまだ元気で、輸液の時も暴れるしね。
妹さんちの猫さんのように、ストレスで逆効果は十分考えられる事だから、コツコツ自宅輸液で行くのが良いのだわ、きっと。

強制給餌は、まだしてないの。
少しだけど、食べられるから。
でも、近いうちに強制給餌になるかもしれないわ。
上手く出来るか心配。
おご、めちゃくちゃ強情だから。
nekorondadot 2012.06.20 12:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
