--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.15

獲ったどー

Category: 未分類
じゃないっ!

放しなさいっ!

と、どや顔のキックから奪回したのは、すずめさん。

元気そうだからリリースって思ったら、尻尾の羽根(?)がナイ。

これじゃあ、ちゃんと飛べないわ。

何でナイのかわからないけれど、ちゃんと生えて来るって先生がおっしゃったから、満願成就のその日まで我が家にいてもらう事にしました。 

suzume1.jpg

こんな感じで、尻尾の羽根がありません。

suzume3.jpg

でも、食欲はあります。

ミルワーム、がっつり食べます。

suzume2.jpg

狭いながらも楽しい我が家。

そう思ってくれたら良いな。                   






スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/578-82eb5f8d
トラックバック
コメント
すずめさん、元気になってね!
里親募集の時はお手伝いするわよ(笑)

おかげさまで陸の去勢手術が無事終了しました^^

ことちんの体重が1ヶ月で1kg増えてました^^;
hanatoqoodot 2012.06.15 23:38 | 編集
★hanatoqooさん
尻尾の羽根って、尾羽って言うんだって。
ちゃんと生えるまで、どのくらいかかるのかしらね。
狭いかごの中で、ストレス溜めないと良いのだけれど。

陸くん、おめでとう。
良かったね。
案ずるより産むが易しだったかしらね。

ことちゃん、今何キロ?
典型的幸せ太り。
ありがとね。
nekorondadot 2012.06.16 02:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
