--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.07

どうすれば良いのだろ

Category: 未分類
ダッシュが風になって、1ヶ月が経ちました。

呼んでも呼んでも姿の見えないダッシュを探して、庭中を歩き回り鳴き続けていたキックも、少し落ち着いたようです。

それでもやっぱり淋しい。

ダッシュがよく上っていた木や、キックをびっくりさせようと潜んでいた植え込みに向かって、一生懸命鳴いている姿を時々見かけます。

生まれた時からずっと一緒だった2匹。

暑い夏も寒い冬も、2匹で乗り越えたのだものね。

ダッシュを失った時のあの辛さを2度と味わいたくないと思う私は、これからキックをどうすれば良いのか、考えても考えてもなかなか答えを出せずにいます。

dassyuhadoko.jpg

「ダッシュ君、どこだぁ?」

kikkukunndesu.jpg

「返事くらいしてくれても、良いと思うぞ。」


















スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/577-feb77576
トラックバック
コメント
ネコは人に見えない物まで見えると言いますが・・・ダッシュ君、会いに来てくれないのかなぁ・・・
でも、環境になれるのは早いのじゃないかしら。
大丈夫、きっと乗り越えられるから。
あれいdot 2012.06.08 03:25 | 編集
★あれいさん
今でも、振り返るとダッシュがちょこんと座ってるような気がするの。

キックは、ダンナが家の中に入れたがるのだけれど、当の本猫はその気が無いみたい。
外にいても、不自由な事がないからかしらね。

まあ、いざとなったら捕まえて家の子だわ。
nekorondadot 2012.06.10 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
