--
--.--

スポンサーサイト


2012
05.29

ありがとうございました

Category: 未分類
恐ろしく辛い日々の中で、たくさんの猫友さん達に暖かいお心を寄せて頂きました。
それがどれだけ心の支えになった事か。
この場をお借りして、お礼申し上げます。

ホントにホントにありがとうございました。

そして、私を支えて下さったのは、猫友さん達だけではありません。
里親様達からも、こんなお便りを頂きました。

  お久しぶりです。
  にゃがにゃぎのブログ拝見しました。
  
  ○○家の猫ちゃんたちはみんな幸せですよ。
  元気を出してくださいね。  
  
  さて、○○○家の猫ちゃんたちは元気いっぱいでございます。
  毎朝5時に猫パンチで私を起こし、ご飯を食べ、運動会開始。
  毎日寝不足です^^;
  おかげさまで一度も会社に遅刻したことはありません。
  シャーフー言ってたタルトくんは今まで一緒に過ごした猫ちゃんたちの中で
  歴代一位の甘えん坊になりました。
  姿が見えないとずっと泣いて(鳴いて)探し回ります。
  会社から戻ると泣き(鳴き)ながらまとわりついてしばらく離れません。
  親か兄弟だと思っているのか毛繕いもしてくれます^^;
  
  毎日癒されています♪
  この子達に出会えて良かった^^

  保護子猫ちゃんたちの体調が早く整うことを祈っています。
  そしていい里親さんが見つかりますように!


120401_1910~01 120401_1911~01

一昨年、新しいご家族の元へ旅立ったタルト君です。
シールポイントだったのに、何だかキジトラ風味になっちゃいました。
とにかく人懐こくて、かかりつけの病院でも大人気だそうです。

タルト君とのお見合いの数日前、シフォンちゃんを保護されたK様。
お見合い当日は、シフォンちゃん同伴でしたね。

猫話に花が咲いて、とても楽しい時間を過ごしたことを覚えています。

そしてこちらは。

DSC_0098.jpg

DSC_0099.jpg

DSC_0100.jpg   DSC_0101.jpg

昨年、新たな旅立ちをしたクロエ君です。
一緒に写ってるのは、後からクロエ君のお友達にと迎えて下さったイヴちゃんです。

お久しぶりです。

クロエが、我が家に来て、あと2ヵ月で1年になります。
ということは、今月でクロエは1歳になったということですね。
ついにクロエも、大人の仲間入りです。

でも、うちに来た時と変わらず、ビビりで甘えん坊です。
最初は、コクシで死にかけたり、虫が出たり大変でしたが、今は健康そのものです。

最近は、少し開いた窓から外?壁?を見るのが好きなようです。
今回も、クロエの画像お送りします。

PS.ブログを拝見しました。
   クロエの大きくなった姿を見て頂いて、少しでも気分が紛れれば幸いです。

写真には、こんなお便りが添えられていました。

コクシが分かった時、進めさせて頂いていたお話をいったん白紙に戻そうとご提案をしました。
でも、それをきっぱり否定されて、予定通りクロエ君を家族に迎えて下さったF様ご夫妻。

「そこまで人懐こくないですけれど、大丈夫ですか?」の問いにも、「それが、猫でしょ」と意に介さなかったF様。
私には、もう迷いはありませんでした。

K様もF様ご夫妻も娘達より少し年長ですが、何だか息子娘が増えたって感じです。
これからも、末永くお付き合い下さると、嬉しいなって思います。

K様、F様、力を下さって、どうもありがとうございました。










 
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/573-0670f449
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
