2012
03.19

えーっ

Category: 未分類
サビチビさん。

風邪ひいたみたいです。

私の管理が悪かったのですね。

保温には、十分気を付けていたつもりでしたのに。

金曜日、何だか目がショボショボ。

目ヤニは出てるけど食欲旺盛だし大丈夫かなと様子見してたら、凄まじい勢いで目も鼻もグチャグチャになってしまいました。

で、今日受診。

おはぎちゃん

輸液の間おとなしくしてくれて、助かりました。

が、先生の指に噛みつこうとしたりして。

なかなかのファイターみたいです。

名前は、おはぎに決定。

今はどうにか触れるけれど、エリカラが外れ風邪が治ったらどうなるか。

想像は難くない感、ありまくりでございます。




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/554-b516b329
トラックバック
コメント
あらあら・・・エリカラが汚れちゃってますね。
風邪が早く治りますように。

けど、おはぎちゃんって可愛い名前だわ。
真っ黒じゃないけど。
女の子だし良いですね~~~エリカラ外れて自由になったらピュ~~ンかしら!?
あれいdot 2012.03.20 03:43 | 編集
★あれいさん
鼻水と目ヤニ、半端じゃないです。
拭いても拭いても、すぐに汚れるの。
お薬飲んでるから、だんだん良くなるとは思うのだけれど心配。

きなこまぶしたおはぎを食べてて、何か似てるなって。
黒いあんこに黄色いきなこ。
それがちょうど混ざり合ったって感じがね。

エリカラ外すのが、怖いわ~。

nekorondadot 2012.03.20 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top