2012
03.14

決戦の火曜日の翌日

Category: 未分類
今日は、野生の勘がお休みだったのか、件の強者玄関先で寛いでおりました。

ので捕まえました。

chatojirelease.jpg

予約は入れてなかったけれど、男子っつう事で今日ope&ワクチン接種、駆虫、歯石除去して頂いて無事終了。

推定年齢8~10歳くらいだそうで、喧嘩三昧の未去勢野良男子としては長生きの部類でしょうか。

「これからは、穏やかに過ごすんだよ。」

そう声を掛けて庭にリリースしました。

これに懲りずに、また来てね。

美味しいご飯、あげるからさ。

名前付けました。

ちゃとじぃ。

ちびサビ帰宅

こちらは、昨日opeのサビチビさん。

凄くはないけど、シャーフー言います。

触るとね、パニック。

でも、ちゃんとおトイレでおしっこして、ご飯も食べて。

僅かにリラックス。

壊死してた尻尾は、何かに挟まれて無理やり逃げたら表皮がすっぽり剥がれてしまったって感じだったらしく、かなり痛かったと思うと先生。

化膿もしてたから、なお更。

小さな身体で、良く頑張ったね。

名前は考え中。

です。














スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/553-e01fc8a8
トラックバック
コメント
ちゃとじぃ。おお~っ!なかなかの面構えではありませんか(笑)
これまでの喧嘩三昧の10年に、これからの穏やかな10年を
プラスすべく、長生きして欲しいです。
サビチビさん。我家のぶちとたぶん同じですね。
ぶちは交通事故で骨折→壊死→骨周囲の皮膚剥離で断尾オペ。
当時はバリ外猫だったのでかなり気をもみました。
サビチビさん、ちゃんと手当してもらえて本当に良かった…(涙)
ありがとうございます。
しろりんdot 2012.03.17 10:03 | 編集
★しろりんさん
この子ね、たくさんエサ場をもってるみたいで、今後どうなるかちゃんと見届けてやれない可能性大なのです。

一昨日の夜は来たけれど、私を見るや否やピューって逃げちゃいました。
その後、ちゃんとご飯は食べて帰りましたが。

どこででも良いから、長生きして欲しいです。

サビチビは、本当に良かったです。
さぞかししんどかっただろうなと思います。想像しただけでもウルウルです。

携帯ぶっ壊れて修理中。
復活したら℡しますので。
よろしくです。
nekorondadot 2012.03.17 18:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top