--
--.--



2012
02.28

こんな感じ

Category: 未分類
幸ちゃん、やはり籠城中。

でも、オシッコとウンチはさせないとね。

今回は、圧迫排泄後ご飯を食べる余裕あり。

ちょっと大人になったのか。

だって幸ちゃん。

人間で言うと、今年で36歳だもんね。

いつまでも子供だと思ってたのに。

へぇぇぇぇぇ。

そうなんだ。

感無量。

幸ちゃんの傷

でもって、傷痕はこんな感じ。

写真じゃあちょっと分かり辛いけど、左側の肩甲骨の辺りにも大きな傷痕がある。

何かね、見るに忍びないです。

私が起きてると、籠城にも力が入るようで。

だから、プラセンタ飲んで早く寝る。

ように心掛けてます。

幸ちゃんのお蔭で、宵っ張りが治るかも。

更に美肌になれるかも。

って、過度の期待はいけません。






トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/551-d8c4a0b4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
