2011
11.21

ありがとうございます

Category: 未分類
アイルちゃん!

111031_2150~390001

幸せ太りだっ!

110916_0002~51

甘えんぼさん!

昨年11月辛い事があった中、このアイルちゃんの旅立ちは、心をほっこり温めてくれました。

ホント、嬉しかったな~。

そのアイルちゃんのお母さんからのメールです。

●●家の皆さまへ
ご無沙汰をしてました、●●です。

アイルがうちの子になってちょうど一年になりました♪
まだまだやんちゃ盛りですが、どえんぶりもなかなかのもので、まるまる大きくなってますよ

抱っこ大好きで、後ろからでも飛び掛かってくるので夏の間は背中の生傷が絶えませんでした(^_^;)

この一年、おしゃべり大好きで元気いっぱいのアイルがいるだけで家中が賑やかになりました。
これも●●家の皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

たくさんの猫ちゃんと生活していると楽しい事や嬉しい事、悲しい事も、私の想像以上にたくさんあると思いますが、●●さんあっての猫ちゃん達なので、どうかくれぐれも身体に気をつけて下さいね!

またアイルにも会いに来て下さいね!
いつでも待ってます!


早いもので、あれから1年。
お嬢ちゃんに赤い糸を手繰り寄せてもらったアイルちゃん。
幸せ太りなんて言っちゃったけど、福々しくて可愛い。

私は、今年もまた辛い時を過ごしていますけれど、我が家から旅立っていった子達のご家族からの幸せ便りが、沈みがちな気持ちを優しく包んでくれています。

Kさん、お気遣い下さって本当にありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/541-d4f53efa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top