--
--.--



2006
03.23

一夜明けて

Category: 未分類
たった3泊4日の北海道から帰ってみれば、我家はとんでもない事になっており、昨夜はもうなーんにもやる気が起こらず床についた。
目覚めれば全て夢だった!
ってな事になってれば良かったのにな。
甘いね。

しかも「つぶ」は、私の事を忘れていた。
うそでしょ~~~~~~~。

2006_0126_193839AA.jpg

「不敵ちゃん、このおばちゃん誰だか知ってる?」
「知ってるよ、当たり前じゃない。」
「私、知らない。 ような気がする。」
「良いんじゃない、それならそれで。」
「そうだよね、良いよね別に。」

あんたらなあ。


トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/54-0b21ef65
トラックバック
コメント
あははは・・フテちゃんじゃなくツブちゃん、てとこが受けましたわ。

3泊4日の代償は大きかったね
禊ぎは済んだ?
今度来道するときは1泊で良い
真っ直ぐ我が家だよー(^^)v
hanatoqoodot 2006.03.31 01:59 | 編集
つぶちゃん、nekorondaさんのこと忘れてたの?!(笑)
フーとか言われたの? 逃げられたの?(≧∀≦)
可笑しくて笑いが止まらなんよ~(≧∀≦)
とろにゃんdot 2006.03.31 10:46 | 編集
hanatoqooさん
つぶはね、所謂「白痴美」ってやつなのだわ。
綺麗な子なんだけど、ちっとばかしおつむがね。
それはそれで可愛いけれど。

是非リベンジで北海道へ行くぞー。

とろにゃんさん
つぶはね、私の顔を見ると一目散に逃げ出して、クローゼットに篭ってしまったのだ。
半日経って出てきても、近付いてこないんだよ~。
疑惑の目で見るしね。
「あんた誰?」って。
私を思い出したのは翌々日くらいだったかしらね。(泣)
nekorondadot 2006.03.31 13:22 | 編集
思い出してくれて良かったわね。
新入りの人間って思われなくて(≧∀≦)
とろにゃんdot 2006.03.31 14:37 | 編集
もう切なくなっちゃったよ。
忘れるかねぇ、普通。
人の顔を覚えるのが下手なのかしら。
って、そう言う問題でもないような気もしたりして。
なにはともあれ、思い出してくれて良かったっす。
nekorondadot 2006.04.01 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
