2011
11.08

ハッピーメール

Category: 未分類
クロエくんのパパからメールが来ました。

昨日、クロエは去勢手術を受けました。
無事手術も終わり、安心しています。

クロエはというと今日も、ご飯をたくさん食べ、イヴとガッツリ遊んでおります。
ご飯をガッツリ食べる為、おデブではないのですが、3.2㎏とすくすく育って?育ちすぎて?います。

乳歯も全部抜けたようで、徐々に大人へと成長中です。


DSC_0064.jpg

DSC_0065.jpg

ホントだ!
大人の歯になってますね。

DSC_0069.jpg

イヴちゃんとのツーショット。
何だかイヴちゃんの方が、お姉ちゃんみたいですね。
クロエ君、しっかりしなさい!

先ずは、去勢手術も無事終わって良かった~。

今年は、随分と新しい家族を探している猫さんが多いと聞きます。
秋子もまだまだ生まれている様です。
温暖化のせいなのでしょうね。
なのに、なかなか新しいお家が見つからないと。
世の中あまり景気がよくないからなのかな。

それを考えると、人馴れも今一つのクロエ君に新しいお家が見つかった事。
奇跡なのかもと思ってしまいます。
コクシのおまけも付いていたのに。

Fさま、ホント感謝してます。
これからも、よろしくお願い致します。




トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/539-853d3164
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top