--
--.--



2011
09.26

復調の兆し

Category: 未分類
つっちゃん、先生の御指示は毎日150CCの輸液だったけれど、そんなんじゃあ足りないみたい。
で、3日前から1日250CCに変更した。
するとね、ちょっと体調が良くなってきたっぽい。

「おねだりして来たから、つっちゃんにカリカリを一掴みあげたよ」ってダンナ。

そう言えば、「つっちゃん、ご飯食べたいんじゃない? そんな時の鳴き方するよ。」
長女が出勤前にそう言ってたな。 

「食べた?」って聞いたら、「しっかり食べたよ。」

幻猫が幻になる日は、そう遠くないかもしれないな。


トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/530-1b4e0ab6
トラックバック
コメント
良かったね。
ごはん食べてくれるのが一番嬉しいもの。
当たり前のことが当たり前じゃないって
すごく辛いわ。
つっちゃん、その調子、その調子。
ふぁんじにdot 2011.09.26 22:23 | 編集
しばらく遡及して読んじゃった。

フワ

・・・ため息

ここに天使がおる。
dot 2011.09.27 10:07 | 編集
★ふぁんじにさん
お元気?
大丈夫?
つっちゃんも心配だけれど、あなたの事もすごく心配してるのよ。

コメント、ありがとう。

つっちゃん、食べるって言っても少しだけ。
でも、食べるって事が大事なのよね。
このまま回復して欲しいわ。

ケントさんの調子はどう?

★さん
こんな拙いブログにいらして下さって、どうもありがとうございます。

宜しければ、これからも訪ねて来て下さいね。

nekorondadot 2011.09.27 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
