--
--.--

スポンサーサイト


2006
03.22

さよなら北海道

Category: 未分類
昨夜は久しぶりにぐっすり眠れた。
バイキングの朝食をしこたま食べた後、ホテルをチェックアウト。
空港へ向かう電車に乗るまでに少し時間があったので、ちょっとだけショッピング。
全然頼りになら無いダンナと共に留守を守ってくれた次女に、何かお土産をと思って買ったのが何とSUQQUのビューラー。

何で?
地元のデパートでも売ってるよ。

それでも良いの。
札幌で買った事に意義があるの。

ここのビューラーは優れモノ。
ホントに綺麗にまつげをカールしてくれる。
お化粧もろくにしないくせに、こう言うモノには拘る私。
美容部員(既に死語か)のお姉さん、感じ良かった~。
どうもありがとう。

気持ち良くお買い物したらもう時間。
空港へと向かう電車に乗る。
さて、後はニャンずの待つ我家へとまっしぐらだーい。

「ただいま~」
いつもより強烈だけど、懐かしい我家のニオイだ。
勢い良くリビングに入ると、そこはまるで長女の部屋だった。
ドアを〆て、帰りたくなったよ。

2006_0316_224725AA.jpg

「あ、じゃぶじゃぶじゃっぶじゃぶ」♪
                     song by シャツ黄緑

お気楽でよろしいわね、「またら」さん。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/53-b80e08c6
トラックバック
コメント
忙しい旅のようでしたね~(笑)
でも楽しかったんでしょうね^^
留守にしていた間、にゃんずは変わりなかったですか?
またらちゃんっていつもなんだか色っぽいわね~(*^▽^)
とろにゃんdot 2006.03.28 18:30 | 編集
疲れました~。
引越しの準備、娘は殆どしてませんでした~。(泣)
hanatoqooさん、大ママさんに会えて楽しかったよ。
留守中のにゃんずは、とんでもなかったらしい。
次女、爆泣きしましたとさ。

「またら」さん。
外にいる時は、こんな感じじゃなかったのに。
どうしたことざんしょ。
nekorondadot 2006.03.28 18:52 | 編集
北海道は良いよねぇ
寒いけどたのしかったでしょ。
初めての北海道は、はるか昔の新婚旅行だったわ。
札幌、函館、クラーク博士と写真を撮った若かりし頃、立待岬で「今頃ここに来るのは世を儚んだヒトだけだ」と言われた素晴らしい人生のスタートよ。

留守番のにゃんずはママがいなくてうれし・・もとい寂しかったんだろうね。
みんな爆発してたのかしら

シャツ黄緑さんたらすっかり大物歌手の
風格が。
ふぁんじにdot 2006.03.29 01:50 | 編集
楽しいどころか地獄を見たわ。
hanatoqooさん、大ママさんに会えて嬉しかったけれどね。

留守番のにゃんず。
いろいろやらかしてくれてました。(泣)
「オーマイガッ!」
思わず天を仰いだわよ。

シャツ黄緑さん。
今年の紅白出場を密かに狙ってるらしいわ。






nekorondadot 2006.03.29 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
