--
--.--



2011
09.22

転居のお知らせ

Category: 未分類
いっちゃん、引っ越しました。

てか、抜糸が済んだのを機に、ダンナの部屋のブラックケージからリビングの3段ケージに移動しただけなんだけどね。

去勢済みとは言え成人野良男子。
我が家には血気盛んな若造がたくさんいるから、どうなるんだろうとちょっとばかし心配だったけれど、誰もシャーフー言わず。
軽くスルー。

「こんなおじさんいたっけ?」
「んー、いたんじゃね」みたいな。

まあ、当のいっちゃんも、生体エネルギーが乏しいって言うかね。
無気力と言うか無関心と言うか。
ぶーに顔をチョイチョイされても、ノーレスポンスだし。

ただ、ダンナを見た時はちょっと怒のオーラが出ます。
かかりつけの先生に似てるからね。
メガネかけてるとこ、髪ないとこ。
意外と見るとこ見てんのね。


ittyannhikkosi.jpg

さてさていっちゃん、こんな感じで脱力中。
ご飯も食べて、おトイレもちゃんと出来る。

ただ、問題は段ボールの足場を使わないと上の段へ上れない事。
足腰弱ってて踏ん張れないんだか、その気が無いんだか。
まあ、そのうち上れるようになるんだろうけれど。















トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/529-8f5af257
トラックバック
コメント
>メガネかけてるとこ、髪ないとこ。

ぎくっ ( ▽|||)

どこでみたんだか、探しちまったい。
ぐあんばれい\(^o\)(/o^)/



ゴージャス びによdot 2011.10.03 19:44 | 編集
★ゴージャス びによさま
あらまっ!そうでしたの?
びによさま、メガネかけてて髪なくて・・・
これは是非とも1度お会いして、真偽のほどを確かめなくてはなりませぬ。

応援ありがとうございます。

NY↓ですわ。
早くコツンと来ないかしら。

nekorondadot 2011.10.04 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
