--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.13

退院しました

Category: 未分類
いっちゃん、昨日退院しました。

お迎えに行くと、酸素ボックスの中で、それはそれはすごい剣幕でシャーフーシャーフー吠え捲ってました。
アシスタントさんもドン引くくらい。
手も出るし。

それでも、認識してくれてたんだかどうだか今一つ分からないけれど、私を見ると少しおとなしくなりました。
持参した洗濯ネットにもすんなり入ってくれて。

ところが、帰宅して住み慣れた(?)ブラックケージに入れると、またもやシャーシャーフーフー復活。
更に、エリカラしてるから無理なのに、てか、そうじゃなくても無理だけど、無謀にもケージの隙間から逃げようとするのです。
保護した当時でさえ、逃げようとした事なんかなかったのに。
まあ、それだけ元気になったんだって思えば、喜ぶべきか・・・

「いっちゃん、大丈夫だよ」
って声をかけても効く耳持たず。
ケージにエリカラをガンガンぶつけ捲ってるいっちゃんを暫く見てました。

そこへあっちゃん登場。
ケージの傍で「ニャー」。
それに呼応するようにいっちゃんも「ニャー」。
で、ふと我に返ったみたい。
ヤッパ、餅は餅屋って言うかね、猫は猫なんですね。

それからは、落ち着きました。
病院ではハーフハンストしてたからお腹がすいてたみたいで、しっかりご飯も食べて。
ちゃんとおトイレも済ませて。

呼吸の仕方が全然違うから、しんどさはずいぶんと解消されてるはず。
食後の苦しさは、全くと言ってないみたい。

昨夜は、爆睡してました。

ittyannnotaiin.jpg


9月20日頃抜糸の予定です。
そこから先は、未定です。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/527-a36d465a
トラックバック
コメント
祝!退院!

良かったね、いっちゃん。
でも、可愛い顔だこと。

これで性格が良ければ・・ってか、人慣れすれば十分里親募集出来そうなのにね。
エイズだって、1匹飼いなら全然オッケーだし・・・
ネコ慣れした人、居ないですかね~~~
あれいdot 2011.09.14 01:54 | 編集
★あれいさん
性格は良さそうだけどね。
野良さんだからね。
でも、全く人の手を知らない訳じゃあないみたい。
エサやりさんにご飯貰ってたのかもしれないわ。

里親募集はね、ちょっと無理だと思うわ。
野良&エイズじゃあね。
それでも良いって言われたら、却って心配だわ。
nekorondadot 2011.09.14 15:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
