--
--.--



2011
09.09

いっちゃんの手術2

Category: 未分類
無事に終わりました。

小腸の2分の1とその他の内臓の全てが、横隔膜を破って移動していました。
横隔膜ヘルニアになってかなりの時間が経っていたらしく、肺が癒着しており完全修復とはいかないようですが、今までよりずっと楽にはなると思います。
食事の後、お水を飲んだ後の苦しさもなくなります。
ひとまず、バンザイです。

去勢手術も終わりました。

が。

血液検査で、エイズに陽性反応が出ました。
未去勢の野良男子です。
残念ですけれど、仕方ありません。

週明け退院予定です。

ittyann2.jpg

良く頑張りました。







トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/526-502b58a0
トラックバック
コメント
エイズなんて全然平気よ。

どえらい喧嘩をしなければ、移らないし。

喧嘩しちゃダメだよ。

どうなのかな??
あれいdot 2011.09.10 02:14 | 編集
★あれいさん
いっちゃんの術後をどうするかずっと考えてたんだけど、エイズと分かった以上リリースは出来ないかなと思うの。
エイズでも、小黒もくっすんも何の問題もなく暮らせてるからその点は心配してないんだけど、喧嘩したら怖いわ。
くっすんは♂だけど、おじいちゃんだしおとなしい子だから喧嘩もなにもしないからね。
でも、いっちゃんはどうかな。
ちょっと不安だわね。
nekorondadot 2011.09.11 22:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
