--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.05

わお!

Category: 未分類
クロエ君に妹ができたのですって。

今日は、クロエに妹分兼遊び相手ができました。
クロエより一月ほど、生まれたのが遅いみたいでかなり小さいですが。

現在、取っ組み合いながら遊んでおります。

遊び疲れた二匹の画像を送ります。
ちなみに、名前はイヴに決まりそうです


DSC_0035.jpg

ぎょえ~!
めっちゃ可愛い~~~~~~~
ソックスはいてるし、お鼻が真っ黒。
F様、良い娘を見つけましたね。
ニヤリ

DSC_0036.jpg
イヴちゃんだなんて、名前まで可愛いわ。
クロエ君と仲良くしてあげてね。

DSC_0037.jpg
おっ、男前になってんね。

DSC_0039.jpg
良かったね。
猫大好きっ子だからね。
さぞかし嬉しい事でしょう。
しっかりイヴちゃんの面倒、みてあげるのよ。

F様
お家が賑やかになりましたね。
クロエ君の喜ぶ姿が目に浮かんで、こっちまで嬉しくなりました。
ばんざーい。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/523-ee03a2da
トラックバック
コメント
イヴちゃんの元親で「ゆきたろう」と言います。どうも初めまして♪
F様より、こちらのブログを紹介いただき遊びに来ました。
ご縁あってクロエちゃんとイヴちゃんで兄妹になれた事とても
嬉しく思います。結構大胆な妹分と思いますが、末永くFさん宅で
幸せに暮らして欲しいです♪私も拙いブログやってますので
是非遊びにいらしてくださいね~またお邪魔します!
ゆきたろうdot 2011.09.15 21:57 | 編集
★ゆきたろうさん
こちらこそ、はじめまして。
ようこそお越し下さいました。

先ずはイヴちゃん、良い御縁を頂けて良かったですね。
おめでとうございます。

クロエ君にイヴちゃんと言う可愛い妹にゃんが出来た事、本当に嬉しく思っています。
兄妹末永く幸せに仲良く過ごしてくれる事を、心から願っています。

こうしてゆきたろうさんとお知り合いになれたのも、何かの御縁だと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

ブログ、勿論お邪魔させて頂きますよー。




nekorondadot 2011.09.19 23:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
